« カフェ晩ごはん | トップページ | グッド・アイディア »

バリ?

izu_umi1   bali5   kai   bali4

外ロケの前にはロケハンという儀式がある。早い話、下見である。

チビッ子@ビーチのロケハンで、伊豆の下田へ行ってきた。湘南あたりの

グレーがかった砂浜ではなく、サーモンピンクの砂でロケーション的には

合格・・・なのだが、朝の8:30に東京を出発して到着したのはなんと16:30。

まず、東名がメチャ混みで、沼津で降りたら一般道がまたしてもドチャ混み。

カーブ連続の天城越えをこぶしをクルックルまわして歌いながら通過して、

辿り着いたのだが、あまりの時間のかかり方に若いお嬢さんたちのように

「ありえない~」と言ってしまいたくなる。お国の道路政策も、通行車両の

ほとんどない場所をターゲットにせず、需要の確かな場所に作ってほしい

ものである。

帰りにバリ雑貨店を見つけて、しこたま買い込んだから、まだゴキゲンも

直ったものの、あのままだったら、下田は今後、ロケ候補地に名前すら

あがらないだろう。

|

« カフェ晩ごはん | トップページ | グッド・アイディア »

「ある日の想い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115703/5184202

この記事へのトラックバック一覧です: バリ?:

« カフェ晩ごはん | トップページ | グッド・アイディア »